みぃのクックパッドが美味しそう

みぃのクックパッドが美味しそう



れおんのmixi コミュニティ

2014-07-20

コンニチワー

最近体調を崩し太郎に心配をかけて
しまってましたー。

とりあえず実家に戻り、いちから頑張るつもりです。

こんな時代に疲れ切って仕事を辞めてしまった私。

リストラとか希望退職とかあって、とりあえず
辞めた人とかもいて。

残ったら良いわけじゃない。

サービス残業とか、いなくなった人数分を働かなくては
いけないんだもん。

仕事がないから、残業なしならまだしも・・・

仕事は変わりなくあるわけで。

ストレスで痩せるなら良いんだけど私の場合

あれ?カタが太った???

そー思って、体重計に乗ったら、もう大きくなってたよ。

朝はダイエットシェイク コーヒー味にしてみたけど、運動不足。

おとといで仕事はおしまい。

最後の日に大阪の駅で、いろいろなことを思い出した。

新入社員で入ってから、いろいろあったよなー。

4日で次の仕事を見つけるわけではないけど…
しばらくはまったりしようと思う。

ランチでよく食べたシェフの気まぐれナントカはもう食べれないと思うと
ちょっと淋しい。

会社の近くだと行きにくいよね。

正直今回は、優しい言葉をかけられて、仕事を辞めて実家に
戻っても良いと思ったら、凄くホッとした。

手に職の時代だからITコーディネーターの勉強をするのも良いかなー。

とりあえず23時とか縛られることもないし、柔軟運動して
健康になろうかなー。

運動不足解消で、習慣をつけて。

エアロビガールも良いかもなー。

映画とかして、できなかったことをしてみようかなー。

高収入求人口コミ



アコのmixi 用語

2014-07-10

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

よく噛んで食べる、姿勢よく歩く・・・など
減量の本を見ていると、よく目にすることがあります。

みなさまは、
それらの方法を見て、これも知ってる、それもわかっている。
…と流してはいませんか?

あたまではわかっている事だから、さらに読む必要はない!
と言われればそうなのですが、では実際に実行していますか?

実行せずに、わかっているわかっていると、
ただ、やっている気になって流し読みしてはいませんか?

わたしは実行していないのに、やった気になって流す。
このパターンが多かったんです。

例えば柔軟運動も、減量にはいいですよね。
これもよく本などで目にします。
この柔軟運動も、始めはしっかりやっているんですが、
そのうちやる時間が短くなり・・・

ほんの少しやっただけで、
今日もやったから大丈夫。と思い、
最終的には柔軟運動をやる事すら忘れて、
ふと思い出した時だけやる。

これでは、柔軟運動がいいとわかっているだけで
実際にはやっていないから、
なんの身にもなっていないんですよね。

わかっているだけではダメなんです!
実際に動かなければ、ただ宝の持ち腐れになってしまいます。

これをやった方がいいという事を読んだり聞いたりしても、
それは面倒くさい。
あれはやっても意味がなさそう。
とやってもいないのに批判的だったりするのも、
減量をするにあたってもったいない事ですよね。

だって、実際やったら効果があるかもしれないし、
案外面倒ではないかもしれません。

なのに動かなかったために、
減量成功を逃してしまっているんですから!

みなさま!
わかっている事をしっかり実行して、
減量を成功させましょうね!

とっぴんぱらりのぷう

脱毛ラボ脱毛



ヨーコのmixi 設定変更

2014-07-06

あたしは、腹がすいている時に買い物に行くと、
ついつい食べ物を多く買ってしまいます。
減量ということも忘れて、
特に果物などの甘いものに手がいきがち…

連日、やせるために、
カロリーコントロールをして、肉体を動かしていても、
いざお店で大好きなおやつを目の前にしたら、
日々の努力も頭の中からすーっと抜けて、
甘い誘惑に乗ってしまい…

これでは、せっかくの減量も台無し!
やっぱり、
腹がすいているときは
基本的に買い物に行かないのが無難ですね。

しかし、どうしても他に必要なものがあって
買い物に行かなければいけない場合っていうのもありますよね?

というわけで、
腹がすいている時に、買い物へ行く場合、
私は、
・極力、食品売り場には近づかない。
・買い物リストをあらかじめ作ったり、
 最小限なお金しかもっていかないようにする。
…というような事を心がけています。

他にもわざわざ遠くのスーパーまで足を運び、
たくさん買い物をして、
荷物が多くなるのを億劫にするのもアリです。

ただこの方法だと、遠出する分、余計が腹すいてしまい、
その反動で食べ物を衝動買いする恐れもありますけどね…

いずれにしても空腹時の買い物は
減量する人には危険なことをお忘れなく!

食料品を買い出しに行かなくてはならない時は、
食事をした後に行くようにしましょう。

それだけでも、
減量の邪魔になる
余計な物を買ってしまう危険性が下がりますよ。
歩いていくと運動にもなっていいですね!

全身脱毛



静流のmixi 本名

2014-06-13

みなさまは、ダイエット中、
「どんなに頑張って腰回ししても痩せない!」
「好きな金萬ラーメンも我慢してるのに、体重が落ちない」
と、感じたことはありませんか?

僕は、しょっちゅう感じてました!

でも、
頑張っても結果がでないのには、
何かしらの原因があると、私は思うんです。

例えば、節約をがんばっているとします。
外食やお散歩も我慢して、一生懸命節約をしている。
それなのに、
全く貯金できないし、毎月の出費額が変わらない・・・

なぜだろうと、家計簿をつけて見直してみると、
確かに外食などの出費額は減っていたものの、
ジュースやスナック菓子への出費が増えていた!

これでは、折角の努力も水の泡ですよね。

ダイエットも
これと同じようなものだと思うんです。

どんなにエアロビクスや食事制限を頑張っていても、
バランスよく食事が摂れていなければ、なかなか痩せる事はできない!
たとえ痩せたとしても、すぐにリバウンド!

そこで、おすすめなのは、
食事日記のような、
1日食べたものを記録しておくというシステムです。

そしてこの記録から、
何が足りないのか、何を摂り過ぎているのかを探れば良いのです。

食生活が解かれば、
補わなければいけない物や、逆に減らさなければいけない物。
バランスのよい食事内容を考える事が出来るようになると思います。

初めのうちは面倒かもしれませんが、
慣れれば、どうってことありません!
僕は、2年以上も続いています。

もし、みなさまのなかで、
エアロビクスや腰回しをすごく頑張っていて、
それでも痩せない・・・という人がいたら、

「体質だから仕方ない!、ダイエットや~めた!」
そう思う前に、まずは1週間でもいいので
紙に1日の食事内容を書きとめてみて下さい。

痩せない理由が見つかるかも知れませんよ!

どんとはれ

全身脱毛を受けるときに注意すべきこと



和音のmixi フォトアルバム

2014-05-29

こんちわ^^

今日は寝不足です。

最近父が・・・驚きの行動にでてますっ!

どのくらい驚きかというと、どこでもドアみたいに、玄関開けたら
フィンランドに行けるくらい!?

わかりにくい?

ま、とにかく凄い驚きなんです!!

それがね・・・

6時に出かける習慣があるみたいで、何してんだ?って
思っていたわけで。

今まで時間があると「マッタリしよう」
なんて人がですよ??

おかしいと思いません?????

あー、何してるんだろうって、ずーっと思い続けてたら、あるものを
みつけてしまったんです。

それは・・・・・

ボノラート!!

しかもリケンの玄米コーヒーなんて飲んでるんだから、これまた
ビックリです。

100kgになっても気にしな~いってタイプなのに!

8キロとか気にするなんて…ありえないっ!!

足首の話をしても「貯蓄」と言ってたし、大好きな
餃子もやめられない父

この秘密のお出かけの時間が凄く気になって、聞いてみるきっかけを
うかがっていたら、ついにその日がやってきたんです。

ミーはおそるおそる・・・聞いてみることにしました。

そしたら、またまた思わぬ答えが。

何だと思います???

「ジム」だそうです(笑)

しかもウォーキングにも興味があるらしくて、まだまだ
色々しようと思っているそうです。

老けたくないし、健康でいたいからっていうんだけど、人は変われば
変わるもんですね。

「健康」なんて言葉がでるとは。。。

あり得ないほどの驚きばかりで、明日大地震が起こってもおかしくない
くらいのことが起きてしまいました。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

交通事故弁護士

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright みぃのクックパッドが美味しそう All Rights Reseved.